GAY JAPAN   日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト





















[ 掲示板トップへ ] 掲示板で検索  地域で検索

[ スレッド表示 | 一覧表示 | ワード検索 ] 記事No.



投稿者名  
メール  
地 域  
ボード  
題 名  
メッセージ  
画像ファイル   (500KB以内のjpg)
パスワード    (英数字で8文字以内)





 1 - 10 ( 341 件中 )  

   彼氏募集    投稿者:シン 宮 城   No.546
  2017/11/19 (日) 20:03   恋人募集 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

仙台からです。これから真剣に付き合って行けるパートナーを探しています。自分は170-80-34短髪でガッチリ型のバリウケ。気持ち心は♀です。土日休みです!趣味はドライブや旅行、温泉巡り、カフェ巡り等が好きです。酒、たばこはしないのでもっぱら甘党です。末永く付き合って行きたいので、付き合って行く相手としては休日や趣味、価値観が合う人だと良いです。先ずは会って話す事から始めて行きたいので、メールやラインから始めて行きましょう。宜しくです。

   超淫乱変態マゾ    投稿者:SM奴隷市場 岩 手   No.545
  2017/11/19 (日) 09:10   友達募集 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

性処理奴隷肉便器

   若い年下の恋人    投稿者:ひろ 168#92#50 東 京   No.544
  2017/11/12 (日) 00:09   恋人募集 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

ゆくゆくは、お互いに心の支えや、癒しになり合える、大切なパートナーを一人探しています。
自分は、都内練馬区に一人暮らしの、168#93#50の短髪太めタチです。
タイプは、若い年下二十代半ばくらいまでの、童顔で可愛いらしい感じのウケの子です。
よかったら連絡ください。

   ドリカムlive    投稿者:タザシン 神奈川   No.543
  2017/11/11 (土) 21:53   何でも募集 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

ドリカムlive12/16(土)横アリ一緒にいきませんかヽ(〃´∀`〃)ノ

   年下の恋人    投稿者:涼太 埼 玉   No.488
  2017/08/23 (水) 00:15   恋人募集 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

何でも募集!
足あり場所ありの平日休み。

太いとか言われますし、入らない時もあります。

車好きのiQOS喫煙者

★恋人めちゃくちゃ欲しいし同棲したい★
年下の自分と逆のスリム好き。
恋人出来たらアプリは辞めます。
それまでは何でも募集。

性欲強め→右手処理ばかり。
よく勃起します。

   フェラ    投稿者:船岡白人 京 都   No.414
  2017/05/11 (木) 18:33   下着フェチ 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

京都市住んでる181/81/37歳のフランス人の男です。
場所あり。自転車で足ありです。
フェラをさせて口に出してチンポミルクを飲ませて下さい。
フェチですからトランクスか紙おむつを履くことが大好き。
お漏らしと飮尿もします。

  良かったら  投稿者:ノブ 東 京 No.414-2
  2017/09/19 (火) 00:59  下着フェチ メール | 更新・編集 | 削除 ] 

転用厳禁
外国人と遊びたい。
177-75-42
乳首を強くつまんでほしい。ビデオを撮ってほしい。
0 9. 047490986

  シュウです よろしいでしょうか  投稿者:しゅう 京 都 No.414-3
  2017/11/10 (金) 10:59  下着フェチ メール | 更新・編集 | 削除 ] 

京都市住んでる181/81/37歳のフランス人の男です。
場所あり。自転車で足ありです。
フェラをさせて口に出してチンポミルクを飲ませて下さい。
フェチですからトランクスか紙おむつを履くことが大好き。
お漏らしと飮尿もします。
北区衣笠金閣寺近くからです。
どうでしょうか。

   おむつフェチフェラしたい    投稿者:船岡白人 京 都   No.366
  2017/02/20 (月) 10:24   下着フェチ 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

京都市住んでる181/81/37歳のフランス人の男です。
場所あり。自転車で足あり。
金曜日の夜から来週末まで暇です。
おむつを履くことが大好きです。
良かったら紙おむつを履いてる僕にフェラをさせてチンポミルクを飲ませて下さい。

  お願いいたします。  投稿者:シュウ 京 都 No.366-1
  2017/11/10 (金) 10:52  下着フェチ メール | 更新・編集 | 削除 ] 

京都市住んでる181/81/37歳のフランス人の男です。
場所あり。自転車で足あり。
金曜日の夜から来週末まで暇です。
おむつを履くことが大好きです。
良かったら紙おむつを履いてる僕にフェラをさせてチンポミルクを飲ませて下さい。
の、フランス人さん、私、衣笠き住んでいるものです
いかがですか、近い所ですねぇ。

   どSの人いませんか?    投稿者:変態 千 葉   No.152
  2016/05/05 (木) 07:44   何でも募集 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

成田で、どSのバリタチの方いませんか?俺どMなんで、言葉攻めで、唾かけられ、唾飲まされ、俺の口マン、ケツマン犯されて、おもいっきり変態扱いされて、笑われて男臭い精液飲まされたりされたい。ワキガ臭い脇毛や毛深い尻穴を舐めて掃除や、風呂場で小便かけてほしい。複数で廻されるともっといい。よろしく。筋肉質、38歳、167cm,54kg.


   競パン好きな人!    投稿者:雄介 東 京   No.100
  2016/03/21 (月) 21:47   何でも募集 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

部活で水泳部に入ってます。
178*62*17です。
練習の時には競パンを穿いてます。
友達はエロいって言うけど、泳ぎやすいから止めらんないです。
海でも画像みたく競パンで泳いじゃいます。
競パン好きな人とメールで話したくて、思い切って投稿しました。
僕はゲイじゃなくバイです。
セフレは男も女もいます。
だからメールしかできないけど、それでもいい人お願いします。

  良かったら。  投稿者:そう 埼 玉 No.100-1
  2016/03/27 (日) 16:23  何でも募集 メール | 更新・編集 | 削除 ] 

170/60/34。一緒に泳ぎいったりしたいな。

   メールのやり取りでいい方    投稿者:恭太 東 京   No.98
  2016/03/21 (月) 17:23   友達募集 返信投稿 | メール | 更新・編集 | 削除 ] 

182*65*21 4月から大学4年生です。
10歳だった小5の時に、女性と初体験しました。
女性の経験人数は多いんですが、男性との経験は少なくて、今は付き合ってる特定の人が一人だけいます。

理想の男性のタイプは、20代のイケメンでスリ筋のスポーツマン、リアルは望んでいないので、メールのやり取りだけでいいという方のみでお願いします。

家が伝統文化に関係する仕事なので、普段から和服で過ごしていて、下着は六尺褌です。
和服や六尺褌に興味ある方からのメールも待ってます。

  こんにちは  投稿者:恭太 東 京 No.98-1
  2017/01/20 (金) 12:50  友達募集 更新・編集 | 削除 ] 

始めまして、宜しければメール頂けば幸いです!





 1 - 10  ( 341 件中 )  


[ 掲示板トップへ ] 掲示板で検索  地域で検索

[ スレッド表示 | 一覧表示 | ワード検索 ] 記事No.